エランTシャツ

エランTシャツができあがりましたので、本日発送させていただきました♪
今日はダボスの丘で走り込み。
アップダウンと平地がいい具合に1周の中にあるので、良いトレーニングになります。
中学生の頃の県合宿でダボスの丘で1時間走のメニューがありましたが、その時は「マジかよ…」っておもっていましたが、今は気持ちよく楽しく走っています。
不思議なもんです。
「やらされている」とおもっているうちは、常に受身でなんの為にこのトレーニングをするのかの繋がりを考えるだけの思考が無かったようにおもいます。
もったいない時間を過ごしたのかもしれない…
そんな事を考えているとすぐに1時間走っていました♪

さて、今週末13日は大泉中央公園にて9時からトレーニングやりますよ! 当日急遽参加できます。って方もぜひお起こしください。 一緒に楽しく身体を動かしましょう!

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です