エラン×アランチャ オフトレーニング

今回のオフトレーニングも菅原トレーナーにご指導いただき、皆さんと楽しく体を動かすことができました😀
片足だと意識してできていたことが両足になると意識しているのにできない… なかなか難しいけど、楽しい時間でした😀
来月でこのオフシーズンラストのトレーニングとなります♪ シーズンイン直前と言うことでより足裏の意識や股関節の動き、ハムストリングスと臀筋を使って力を受け止める動きをしっかりとやっていきたいとおもいます😀
トレーニングの後はカンダハー大宮店にてスキーセミナーをさせていただきました♪
お店に足を運んで頂いた皆さま本当にありがとうございました! カンダハー大宮店の皆さま、ありがとうございました😀

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です