大晦日

大晦日ですね〜😄
2020年は碧人が幼稚園に入り私の生活リズムも変わると共に新型コロナの影響で生活様式も変わっていきました。
マスク生活もなれました。
体温を計るのも日課になりました。
1番慣れていけないのに毎日の感染者数にどう反応すれば良いのかわからなくなりました…
でも、今私自身ができることを確実にやっていくしかないと生活&スキーレッスンを続けています😄
2021年は明るく笑顔あふれる1年になることを祈りつつ、残された2020年をキャンプ参加者の皆さんと共にそして家族と共に笑って過ごしたいとおもいます。
皆さん、良いお年を〜☺️⛷️
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です