低気圧

どれだけ天気が悪くなるのか?と心配していましたが、寒いけど視界が良くいい練習ができました♪
昨日、今日と今週末の準指導員検定会に参加する方のレッスンでした。
種目を追ってあーでもないこーでもないはせず、スキーを扱う上で大切なポジションと操作の仕方、身体の使い方を確認。
そうしたら、検定種目への理解度も増しいい滑りをしていました。
良いスキーを開発してくださっている各スキーメーカーさんのためにも?自分自身のためにも、スキーの性能を活かして滑ると楽にかっこよく滑ることができると私は考えています。
さて、明日からはレーサーになります😀
ぎっくり腰にならないようにおもいっきり楽しく滑りたいと思います😆⛷️
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です