レース

菅平高原パインピークスキー場で行われたレースに出場してきました😀
今回の目標、目的は「技術選のための練習」としてフリーでは描くことのないポールならではの圧を感じること。
と言うことで、182/R24での参加でした。
なので、国体予選という括りの中(R30)では私は戦っていなかったということになります。
レースを楽しみ、身体にも刺激が入り、自分よがりですが、とても良い時間だったと思います😀
結果は…優勝しました。
本当はレギュレーションの関係無い「猪谷千春杯」だけ出ようとおもっていたのが、2レースが1レースになってしまったのでちょっと皆さんには申し訳無い気持ちがありますが… でも、表彰式も無いし副賞も無いし別に良いか😁✌️

国体に行く千紗ちゃんには秋田を楽しんでもらいたいとおもいます。 ただ心配なのは、コロナの影響が少なからずあるということ、国体が開催できれば良いですが…

24日間ぶりに東京へ帰ります。 心地よい疲れと共に〜😀
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です