白樺樹液は今だけ

白樺の樹液って飲めるの知ってますか?
春の時期に採取して飲めるんです!!
前に飲んだのは蓼科のホテルで飲みましたが、本日は菅平で取れた白樺の樹液を飲むことかまで来ました😁👍
すずもとのお父さんが取ってくれていたものをいだきましが、身体に染み入るってこういうことか〜☺️と感じる樹液でした。
言うまでもなく、蓼科で飲んだ物とは違いました。 やはり、生まれ育った土地ということかもしれませんね😏
この美味しさを皆さんに味わって頂きたい!!
と思いました😁👍
kiitos.shop/blog/archive/birch-sap-100-birch-juice-is-delicious-and-full-of-minerals.html
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です