動物病院

カイを連れて動物病院へ。
菅平では狂犬病予防注射をリゾートセンターの駐車場で集団接種ということで町が毎年2回やってくれていますが、平日開催ということで碧人の予定とを考えると厳しいということで動物病院へ行くことに…
検診とフィラリア検査も一緒にやってもらいました。
フィラリア検査は陰性😄
検診の方は… 「心臓に異音がありますね」との事でした。
元気なようだけど10歳。 確実に歳は重ねていますね… カイの保険も10歳になりはね上がりました😅
元気に幸せに生きて欲しい😄
そのために私も元気で過ごさねば!!

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です