白馬47

春の嵐、の1日でした😅
47の駐車場に着くと気温は3度水分を多く含んだ雪が降っていました。
集合(9時)ののち、ゴンドラに乗り山に上がると雪が横に降っていました😄
「あれ? 今4月ですよね?」なんて話をしながらアルプス平の方へ様子を見に上がりました。 視界が良くなる事はないかな?ということと、突風が…ということで、47のクワットリフトを使ってレッスンしてました😄
木が両端にあると風も遮ることかできるのであまり身体が冷えなかったのは良かったです。
その後、クワットも風のため止まり、ゴンドラも超低速運転(下りのみの乗車可)になったので、麓までレッスンをしながら下りました。(13時) ここいらのスキー場がクローズしている中、営業していただき、今週末は47で良かったとおもいました。
もっと滑りたかったおもいは来週に😄
怪我なく、無事に終えることかできて良かったです😄
来週末は、いよいよ聖地「白馬八方尾根」です!!
また募集中ですので、予定が空いている方のご連絡をお待ちしています😄

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です