白馬八方尾根

今回の宿は「流星花園」というセブンイレブンの近くの宿でした。
ここのオーナーは台湾出身の方で、菅平プリンスホテルにいたこともあり気兼ねなく過ごすことができました。
今回も姉さんが碧人を連れてきて見てくれていたので、また賑やかでした。
今回は、コブに入った時の通り道(ライン)を考えてのレッスンでした。 通る場所、ストックをつく位置そして、目線が定まってくるとウサギのコブにチャレンジができるようになるもんですね〜☺️
さて、これから東京へ!!
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です