メディフォーム

サポート頂いているメディフォームの靴の中で1番のお気に入りを紹介します!
ITEN 2(イテン2)
今は厚底シューズが流行っていますが、足裏の体重の流れがわかるし、足を包み込む素材が良いんですよね〜😄
スキーブーツで当ってできた小指の下のコブのところも気にならない✨ デザインとか防水の布等で硬くなっていると痛くて締め付けられちゃうんですよね…
このシューズは全く痛くなく最高!! このシリーズ縛りでリクエストしてます♪
ぜひ、お近くのシューズショップで見かけたら試し履きしてみてください!!

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です