登山最高!!

今日の根子岳登山は最高でした!!
牧場口から白馬の方の山々が見えて幸先いい感じでしたが、登って行くうちにどんどん視界が良くなり、山頂からは富士山も見えました😄
学生たちにいい景色を見てもらうことができて良かった!!
山頂に荷物を置き、四阿山の方面へ少し散策へ行き、また違った景色と岩のゴツゴツしたところで学生のテンションもあがっていました♪
今回の実習が学生たちにとってクラブ以外の友達を作る初めての機会ということで本当に楽しそうでした😃
山をゆっくり歩きながらこんなにもながい時間人と話すのも久しぶりということで、学生にとって良い思い出となってくれればいいなと思います。

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です