見たことありますか?

この写真を見てピン!と来るかたはいらっしゃるでしょうか?
上田ー菅平線の菅平口信号より上田方面に2キロくらい行った所にある看板で菅平に進行方向が向いているときに見えるんですが…
私の実家「菅平プリンスホテル」の看板はこの写真をもとにつくられています😄
写真の左側から、兄さん(長男)、父親そして兄さん(次男)の3人が馬に乗っている♪
兄さん2人は乗馬の元選手でインカレや国体で優勝、入賞していたんです😄 人馬一体ってこのことか、と兄さん達を見ておもったのを思いだしました。
そんな兄さんがこの前馬に乗っていたのをYou Tubeにあげていました😆 https://youtu.be/CGPqR01qHVI

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です