寝顔

寝顔って良いですよね〜😄
安心してくれているんだと嬉しくなります。
10年前にいわき市から菅平に連れて来た時は心細かったのかずっと吠えていました。
カイところに行くと足音なのか気配なのか察知してすぐに起きてシッポを振っていました。
最近は歩いて近づいてもこうやって写真が撮れるようになりました。 年をとったということもあるけれど、ここを「居場所」としていてくれることが嬉しいです。
東京へ行って会えない事も多くなってしまって申し訳なく思うけれど、1日でも長く元気に過ごしてほしいと思います😀👍
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です