公園

霧雨の中、公園へ行ってきました。
行かされました…😅
公園に行きたくて、行きたくてでも雨で行けなくて…っていう日々を過ごしていたので、「自転車で行くときに寝ないでよ!」って言いながら行ってきました😄
雨なのでだーれもいなくて貸し切りだったので、ファイングディスクをやりました😆
平地だとうまく行かないので碧人は滑り台の上から😁
たまーにうまく投げれたり、キャッチできたり〜😏
しばらくすると雨はやみましたが、人はあまり来ずだったので楽しめました♪
その後は、碧人は本館(井上両親家)へ行き、私はノンビリ風呂掃除…😆
しかし、何で滑り台がこんなに汚くドロドロになるんだろ?
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です