仙川駅

美容師さんが渋谷から今度は仙川駅へ移動となったため、初の仙川駅へ。
今日は久しぶりの日差しで自転車を漕いでいっただけで汗だく…
着いて真っ先に探したのは水分補給できるところでした😄
碧人とゆっくりジュースを飲んで、髪切って、仙川駅を堪能しようかと思いつつ、特にランチの時間でも無く… 買いたい物もなく… 公園でちょこっと遊んで帰って来てまた汗だくになりました。
明日、オフトレーニングです!!
急遽、参加できるよー!って方大泉中央公園のフットサル場(多目的場)の前の広場に8:50に来て頂ければとおもいます。
一緒に楽しく身体を動かしましょう!!

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です