映画館

パウパトロールの映画を見に映画館へ行ってきました♪
2年前にライオンキングを見に行って以来の映画館でした。
子供と一緒に並んで座りたいけど、ひと席ごとにロープで縛ってあって並んでは座れないようになっていました。 でも、間にちょうど荷物が置けて良かったかも😄
大好きなパウパトロールだけあって集中してみていて、驚いたり、喜んだりしているのを見ているのが私は楽しかったです。
途中、ノリノリの曲がかかった時に碧人だけ踊っていました…😅
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です