夜の遊園地

昨日の写真。
今月末から週末は全部スキー行事。
もうすぐ碧人は5歳の誕生日。
いろいろな「想い」を込めて行けるときに楽しめるときにと言うことで行ってきました♪
旦那さんの職場が近いので仕事終わりを待つ3時間と少しでしたが、明るい空が暗くなりイルミネーションがすごく綺麗に見える時間まで二人で乗り物に乗り倒し、こんなにも子供の乗り物は楽しかったのか?と思うほど夢中になりました♪
ただ、ぐるぐる回るやつは歳を取ったせいか少し気持ち悪くなった…😅 それを見て碧人は喜んでさらに回してたけど… なんか、私も親が「気持ち悪い」って言うと笑って余計にまわしていたような😁
もう少し身長が伸びたらまた乗れるものも増えるからそれもまた楽しみですが、親と二人で遊園地なんてあと5年くらいですかね〜😏
冬は寂しい想いをさせるけど、楽しむ時は思いっきり一緒に楽しもうとおもいます♪♪♪

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です