夜間瀬

夜間瀬でジュニアレッスンしてきました。
今日担当したジュニアのお兄ちゃんが東京都の全中予選に出場していると言うことで応援しながら☺️👍
エランチームのメイちゃんも頑張ってました♪
そんな熱い戦いが繰り広げられた夜間瀬は雪がモリモリ降っていて重たい雪はジュニアには厳しい条件でしたが、お兄ちゃんの頑張りを見てこちらも頑張れていました😄
お昼は「アップル」でよま二郎というラーメンを頂きました😄 寒い中のスキーで冷えた身体を温めてくれました☺️ とても美味しかったです。心残りはニンニクを入れなかったこと😏
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です