東京都予選

東京都スキー技術選が無事に菅平高原にて行われました。
「持ち込まない、持ち帰らない」ということで一人ひとりが感染予防&対策をしての開催でした。
この状況の中開催して頂き、受け入れて頂きご尽力いただいた皆さんに感謝しながら、そして何よりスキーを楽しみながら滑ることができました😀
そして、たくさんの方に「頑張って!」「滑り見てますよ!」と言っていただきとても嬉しくおもいました。
この時間がとっても好きなんだと何度もおもいました😆👍
出産&膝の手術をしてから何となく気持ちが入り切らずにいたけれど、今回は1番近くで起床時からずっと応援してくれた応援団長のおかげもあってか、本当に技術選を楽しく過ごせました😄
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!! 3月までに−5キロ落として全力で挑もうとおもいますので、また応援をお願いいたします😁👍
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です