エラン✖アランチャオフトレーニング

今日の菅平は8月とは思えないくらい寒い!
20度を切る寒さではありましたが、前半は体育館でストレッチとコアを、後半はグランドで昨日の続き。
完全に全身筋肉痛で挑んだ本日。
菅原トレーナーに追い込んで頂きました😆
そして、参加者皆さんと同じ筋肉痛の痛みの中とても楽しい時間を過ごせました!
これこそ、Always good times!!
次回は9月16日 9:00~ 大泉中央公園へ戻りトレーニングです。
自身の身体、力の受け止めと出力、こんなにも向き合い考えるトレーニングはなかなかないと思います。 スキーに特化はしていないですが、シンプルに「自身を動かす、力を伝える」ことをこんなにもやるトレーニングをスポーツをするたくさんの方に体験していただきたいと思います☺️

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です