週末は…

今週週末の予定は決まっていますか?
まだの方、一緒に身体を動かしましょう!!
この菅原トレーナーのトレーニングをすると姿勢が良くなって視線がちょっと上がるんです… これは私だけかな? 筋肉痛で辛いのに足の歩幅はいつもよりも大きくなるし… なんでなんだろう?
きっと、私本来の身体の動きやすい位置に整うからなんだとおもってます。
なので、それを皆さんに体感してほしくてこのトレーニング企画を続けています☺️ ぜひ、日曜9時から大泉中央公園にてお待ちしています👍
そうそう、週末はスノーヴァ新横浜でのレッスンもあります⛷️ 土曜は10時開始、日曜は13時開始です😄

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です