幼稚園から帰って来た碧人に「この紙いらないから使っても良いよー」と言って何枚か紙を渡して私は2階で用事をたしているとしばらくして碧人が2階にやって来た。
「ママ、いつもありがとう!」って絵を渡してくれた💕
何でもない日に予想していない時に言われるとまた嬉しさ格別ですね~🥹
パパ、祖父、子さん(祖母)にも書いたよ☺️って言うので散歩がてら渡しに行き喜んでもらえました😄👍
思いがけず幸せを感じる日になりました☺️

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です