オフトレ

elan✖アランチャオフトレが開催されました☺️
お尻の大切さを感じました。
まだ夏の合宿で痛めたハムストリングスが完全ではないので確認しながらゆっくり行いましたがそれでも臀筋がジワジワ熱く感じます☺️ コラボオフトレは次回で今期のラスト! 11月6日です!!
午後はスノーヴァ新横浜でレッスン♪
15時位からスノーボードの方々がどっと来場されたので混雑しましたがそれまでは快適に集中してシュテムターンの練習とバリエーショントレーニングができました👍
夏にこれだけ基本練習をすれば冬に養成講習や他のレッスンに入っても頭の中を整理しながら練習する事ができるんじゃないかと思います😄
シーズンインまでにスノーヴァ新横浜でのレッスンは後4日間。
10月29日.30日、11月12日.13日です。
自信を持ってシーズンインを迎えるためにもぜひどうぞ〜☺️
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です