日本橋

幼稚園が午前中で終わりだったのでランチをご馳走になりに?日本橋へ行ってきました☺️
「たいめいけん」で碧人はラーメン、私はナポリタン😋 オムライスじゃないんかーい😆
美味しいところは何を食べても美味しいんです!
自転車で駅まで行って電車に乗ったので碧人はヘルメットをかぶったまま移動していました🤣 被ってしまえば荷物にならないし良いかも😆
本格的にシーズンに入ったらこうやって出かけるという心の余裕もなくなってしまうかな? 今年は選手じゃないから余裕を持って碧人とも、家族とも過ごして行きたいとおもいます。 どうなることやらですが…😏
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です