グリーンプロジェクト

今年もグリーンプロジェクト(スキー場のゴミ拾い)を行います。
ご家族ご友人お誘い合わせの上ご参加ください☺️
️⭕️日時 5月4日(月) みどりの日 9時半頃プリンス玄関前
(持ち物) ゴミ袋、軍手、必要な方はトング等、 水分補給用ドリンクなど。
☆クリーンプロジェクトの後には恒例のBBQを行います🍴✨ 〈 参加費〉お飲み物付き
大人 3,500円 中・高生 3,000円 小学生 1,500円
✨食べ物、飲み物のお持ち込みも大歓迎です。
⚠️宿泊される方は4月19日(日)までに、BBQに参加される方は4月26日(日)までにyuu1enjoy13skiing@gmail.com へお申し込みください🫡よろしくお願いします。

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.amebaownd.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です