野沢温泉

2週続けて野沢温泉スキー場です☺️
先週は夏日でしたが、今日の山の上はなんと!雪〜😆
菅平を出発するときも、道中も駐車場に着いたときも雨で「やばー!」ってなっていた気持ちも雪で安心…☺️ でも、霧がすごかった〜
大声を出しながら、見えないとわかっていても手を振る… 本当はコブを滑りたかったけど、安全面を考えて基本練習。
ターンの始動期での荷重、そこから中期、後期での加圧
「あつかんが出できましたね~😄」 というと、 「熱燗?」って帰ってくるその反応がとっても楽しかったです😆👍
明日は天気良さそうなので、コブに入りたいとおもいます☺️
野沢温泉での昼食は「野沢菜入り担々麺」 ちょっとラー油を足して〜♪

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です