銀座

久しぶりの銀座☺️
美味しい鰻を頂きました♪ 食い意地が勝って肝焼きの写真のみですが…😆
その後はフットトレーナーズさんへ www.foottrainers.net/ 右足の前十字靭帯を再建してから足裏の感覚や腿の外側が疲れやすかったり、ハリが出たりするので相談も兼ねて行ってきました。
飯田さんは昔から知っていましたが、相談しに行くのは初めて。 自身の感覚を伝え、バランスを見てもらい、「なるほど、なるほど〜🧐」という感じでした! 歩き方のレクチャーもしていただき、歪みやバランスが良くなるかな?とおもいます☺️
右足は良く言うと器用、悪く言うと厄介な足で怪我をしたときに気をつけてリハビリしたつもりが段々と元に戻っていったようですね😮‍💨 これからもスキーをガンガン滑るためにもしっかりバランスを正しくして健康(キレイ)な姿勢で動けるポジションを作れるようにしたいものです✨⛷️✨

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です