神代植物公園

今日は春の遠足で神代植物公園へ行きました☺️
花より動物の碧人は全く興味が無い公園を歩かされるという苦痛を味わったようですが友達がいたことで少しは楽しかったかも?
私も久しぶりに子供たちとハンカチ落としをしたりかけっこしたり楽しい時間を過ごしました😆
夕食は、沼袋でめちゃくちゃ美味しい焼肉をご馳走になり、最高の1日の締めくくりでした♪
明日は朝早くに家を出発して渋峠へ行こうと考えています😏⛷️
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です