クラブ行事

毎年開催しているクラブ行事のファミリーキャンプ。
毎年参加してくれている家族に加えて、今年は碧人の幼稚園の友達ファミリーが6組も参加してくれました!!
私達親子が好きなスキーを私のクラブの皆さんに協力してもらって、皆で楽しい時間を過ごすのはとっても幸せな時間になりました☺️👍
スキーから帰って来ても花火やお楽しみ会と楽しい企画をクラブ員のみなさんが考えてくれて盛り上がりました😄✨
子供たちは疲れていても、非日常の環境の中でテンションマックスでした😄👍
子供達の笑顔と見守る親の笑顔と自らが楽しんでいるクラブ員の皆さんを見ることができるこの行事は本当にいい時間です☺️
明日も子供たちとスキーを楽しみます✨🦖
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です