天気いい!!

遠くの山が近くに見える!!
なぜだろう?
写真じゃわからないですが、そんな天気でした♪
ホテル前のリフトは明日が最終日だそうです。 リフト乗り場のちょっと上辺りがかなりの「ストップ雪」なので危険という判断なのかもしれないです。 ただ、写真の奥ダボスは29日まで営業するそうなので、車で景色を眺めに行くのも良いかも?
いよいよ菅平もシーズン終わりの雰囲気が漂ってきましたが、まだまだ雪はあります!!
昨日お知らせした28,29日のレッスンは1日単位で開催します。 宿泊は各自でお願いいたします。

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です