シーズンイン!

軽井沢でシーズンインしました!
リフト乗り場は混雑していました… なので、30分に一本ペース。
それでもこの暖かさの中スキーができたことがとても嬉しく、楽しかったです♪
スキーを楽しむ親子に目が行ってしまいます😄
新型コロナという見えない不安はありますが、ちゃんとリスクマネジメントを個々がしてスキー場で笑顔があふれるといいなぁと感じました。
スキー場では、ネックウォーマーもいいですが、マスクの方が私は押しつけられないので良いように感じました。 写真で着用しているのはミズノ製のマスクです。
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です