結婚式

もうあれから8年もたちましたね〜☺️ なんていう会話を楽しんだ結婚式☺️
日本体育大学のスキー実習で受け持った班の子の結婚式に呼んで頂きました✨
日本体育大学という大学は、「縁」を繋いでくれる大学だなぁとあらためて感じています😌
大雪が降って2日間も焼額山に閉じ込められたあの実習… そして、翌年には実習に補助学生として参加してくれた班のみんな。 スキー実習でほんの数日しか一緒にいないのに本当に仲の良い班のみんなを見ているのが私は嬉しくて幸せで、また8年たってこうやって結婚式に呼んでくれるなんて…😭 感激でしか無い✨
碧人も一緒に出席することができて嬉しかった!本当にありがとう!!
今回来れなかったメンバーも含めみんなで飲みにでも⛷️でも行きたいね!
明日美のおかげで本当に幸せな1日を過ごせました😄
末永くお幸せに〜☺️ ♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.amebaownd.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です