クワガタ

白馬では流星花園https://www.hakubameteorgarden.com/ でお世話になり、楽しい時間を過ごさせていただきました😄
しか~し、車が故障して入院、ドイツからの部品取り寄せで3週間かかる&工賃含めて20万💸💸💸
昨年デカくお金かけて修理しているけど、この車にいくらかけるんだ?
新しい車にしたほうがいいのか?
難しいところです…😭
そんなこんなで、白馬で遊ぶ気も起きず菅平へ帰って来てカイと散歩しながら木を見ると小さいクワガタが集まっていました。
碧人の夏休みが終わるので明日、東京へ帰ります… まだまだ暑いんだろうなぁ〜😖
冬のシーズンまであと3ヶ月! 準トレの冬の日程が近々発表になりますので宜しくお願いします😄
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です