公園

今日も公園で大はしゃぎ♪
公園に行きたーい!といって水着に着替えている… いやいや、水遊びするほどの暖かさは無いから…😅 って思うけど、やりたいと言うならとそのまま公園へ。
水に入る前にゴミがたくさんあったので拾って、入水後1分で寒イボ&唇紫😆
サッと着替えたら「あったか~い😄」って元気モリモリ♪
その後、写真の丸い回る遊具に乗ってずっと遊んでいましたが… 三半規管が弱くなったのか私は気持ち悪くなりました😅
本当は9月の週末はスノーヴァ新横浜でレッスンしようと考えていましたが、車の故障のため断念…😵‍💫 車が直ったら開催しますので宜しくお願いいたします!!

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です