久我山

久我山駅の近くにこんな看板を発見!!
土器とか見るの好きなのでどこかに展示されているのかな?とおもって横の施設の看板を見ると、「東京太田記念館」とありました。
記念館… わからないけど行ってみるか!と入ろうとしても自動ドアが開かず…😑
夕方だったので、もう閉館かと思って帰って来て調べたら… 留学生のための施設だった…😅
入れなくて良かった…☺️
そんな遙か昔、この地で生きていた方々がいたと想いを馳せるのもまた楽しくおもいます。 「アイスマン」のように、現実に姿があるわけでは無いけれど、同じように食べ、子供を育て、そこに暮らしていたんですね〜😆

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です