お菓子

この頂いたお菓子のおかげで「読むこと」に興味を持って意欲的に文字を読むようになりました😄
上達の「きっかけ」がどこにあるのか見逃さない事がコーチングをしている上で1番大切にしていることですが、子育てでは日々に追われてしまいがち…😅
それでも、このお菓子のおかげで碧人のスイッチが入ったところを見ることができました😄
ハロウィンまでカウントしていくんだけど… 全部開けちゃった😁
このお菓子が終わった後は、私が「○○のしたをさがせ」って書いた紙をたくさん隠してゴールにたどり着くとお菓子が隠してある。 宝探しゲームをしています😄
ひらがなだけで書くのが意外と難しくて私の脳トレにもなるという…😆
宮野さん、きっかけをくださってありがとうございます😄
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です