全日本1日目

全日本スキー技術選の1日目は強風の影響でウサギ平と黒菱予定がウスバと中壁に変更… さらにウスバへあがるためのリフト、リーゼンクワッドが運休し中壁での小回りのみとなりました。
最新の滑りを練習はしてきたけれど… 低いポジションを練習してきたけれど…
やはり高くなっちゃいますね〜🤣🤣🤣
転んだ時と同じくらいの点数を頂きました🙇
明日の2種目、点数は頂けないかもしれないけど、また楽しみながら滑ります☺️👍 もらえるに越したことはないけど…😄
写真は東京都チームの田島コーチ(同じ年)、東京都のエース佑沙と私
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です