クリーンプロジェクト

本日は、スキー場に感謝しながらゴミ拾いをする「クリーンプロジェクト」の日でした。
まだまだ滑れるGWなので参加者は少なめでしたが、それでもみんなで拾うと40Lのゴミ袋3個分のゴミを拾うことができました。
今シーズンは暑かったからなのか、ペットボトルのゴミがとても多かったですね~😭
運動しながらの水分補給はとても大事ですが、容器は忘れずにお持ち帰りください。
それと… まだまだタバコの吸い殻がリフトの下、リフトを降りてからのちょっとしたスペースに落ちています…
切ないですね…😔
ほんの少しですが、表ダボスと奥ダボスをキレイに出来て良かったです。
また来シーズン楽しく滑らせてもらいます☺️ 宜しくお願いします🙇
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.amebaownd.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です