ありがとうございました!

まだ大会は続きますが、私の全日本スキー技術選は終了しました。
参加すること20回。
たくさんの思い出があります☺️ 長野県代表として合宿&出場してスキー技術の奥深さをすごく考えさせられ時に逆ギレしながらたくさんの先輩、コーチに支えて頂きました。 そして、オリンピックをまた目指すと言って飛び出し、東京都に所属先を変えても変わらずに会えば心配してくださる長野県のみんながとってもありがたかった😄
東京都代表での出場の方が長くなり、近年は最年長での代表でした☺️ かわいい後輩たちの滑りを盗むべく後ろについてたくさん滑らせてもらいました。 ま、ビブを着けて滑るとウェーデルンになっちゃうんですけど〜😆 本当に楽しくスキーの時間を東京都の皆さんと過ごさせて頂きました⛷️
これからはスキーは楽しいよ♪っていうことをたくさんの皆さんに伝えていくことに力を注いで行きたいとおもいます。 あと、原点回帰で国体予選&国体にまた出たい。 R30のスキーも手に入れたし😏👍 後はヘルメットを手に入れないと!!
八方尾根スキー場から始まった技術選を八方尾根スキー場で締めくくる事ができ、今回もたくさんの方から応援をいただき本当に幸せな時間で点数はいただけなかったけど、私なりの滑りを表現できたとおもっています☺️
明日、明後日は応援団として、山に上がります! 頑張れーーーー!!!
最後になりますが、家族の皆さん私のワガママに付き合ってくれてありがとうございました☺️ サポート頂いているメーカーの皆さま何を返せているか、返せるかわかりませんが支えていただき、本当にありがとうございました!!
#elanjapan #mizuno #REXXAM #BaNeインソール #BROOKS

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です