休日

レッスンがない本日は碧人と一緒に長野市へ下って遊びました。
まず、トイザらスに行きたい!というリクエストだったのでトイザらスへ行って恐竜のおもちゃを物色。 お目当ての物は無かったけど、持っていなかった恐竜を買って大満足😄 そのまま車に向かうと思いきやボーリングがしたいと…☺️ 私も北海道で東京都のデモメンバーとやったぶりの10年くらいやって無かったので、子供専用レーン(ガダー無し)でやってみました😆
スコアはけして良くなかったけど、とっても楽しい休日になりました😀

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です