ジュニア技術選とマスターズ技術選

とっても濃い霧がなかなか抜けず… 3種目を2種目に変更して、スタートを1時間30分遅らせて… そんな悪天候の中でしたが、ゴールエリアの設営、コースを設営することなど、菅平高原スキー学校の精鋭部隊が手伝いに来てくれました😄 この4名、何人分の仕事量働くんだろ?というくらい本当に動いていました☺️ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
参加者の皆さんは楽しめたでしょうか?
もっとこうすれば…あのワンミスが…など、たくさんのおもいがあるのが大会で楽しいですよね😄 何よりも「スタートよし!」のあの緊張感やコースを独り占めの感覚は最高だと思います。
また来年もお待ちしています☺️
我がハピネススキークラブからもジュニアクラス、マスターズクラスにたくさんの選手が出場し、大会を盛り上げてくれました👍 ありがとうございました!!
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です