オフトレ

エラン✖アランチャオフトレーニングin大泉中央公園2022 vol.1
菅平を早朝に出て大泉中央公園へ。
スキーもそうですが、シーズンはじめは「あ〜😄」って気づきと身体の反応が悪い、抜ける感じがありますね〜😅
いよいよ2023年に向けて始まりましたよ!!
みんなと動くと楽しい!ジャンプすると笑いが出てくる♪ 体が重たくてヤクルトくらいしか飛べてないからってのもあるけど、純粋に楽しい!!
来月は7月3日予定!
決定し次第お知らせします😄
その後、家に戻りハッチェリーに友達の競輪選手が来るというので会いに行きました♪ 写真撮らなかったのが悔やまれる…😭 黒河内 由実選手の応援を宜しくお願いします!!
そして、久我山駅付近で行われているほたる祭りへ幼稚園の友達と集合して行ってきました😄
久しぶりの祭りは賑やかでみんなが楽しそうでした♪
朝から活動していたのでさすがに疲れた〜😆 でも、充実した1日でした😁👍

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です