頑張りました

また日本体育大学のキャンプ実習場へお邪魔してきました。
私は閉講式にでるために、碧人はその間静かに?待っていました☺️
行きはよいよいの道程ですが帰りは登り… そして今日は引き手のカイがいない…
それでも頑張りました~☺️
一切手をかさずやり遂げて満足そうでした♪
少し休んでからはカイと散歩とダッシュをグランドで〜😏 まだまだ勝てるけど、油断するとヤバいです😅
今週は私が実習のお手伝いで菅平にいるので碧人も付き合ってもらい幼稚園はお休みです☺️ 一緒にいれる時は思いっきり身体を使ってここでしかできないことを楽しむ!!

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です