楽しむレース

レッスンばかりだと履くスキーが決まってしまったり、スピードをあげて負荷をかけて滑ることもなくなるので、これじゃダメだとエントリーした国体予選。
本日は前哨戦の猪谷千春杯でした☺️
直前までR30でポールに入ってゴールができるのか? 国体に行かないのであればR23でスタートしても良いんじゃ?なんておもいましたが、せっかくだからR30でと腹を括って出ました😆
アップがてら中川さんのところへ駆け込み2本滑らせて頂き、何とか「こうすれば…ゴールできる」っていうのをみつけ、1分7秒56で無事に完走。 外足グッバイの連続でしたが、エントリー代の5,000円分は十分楽しめました🎶 身体はたった1分ちょいしか滑っていないのにかなりのダメージ! でも心地よい疲れです☺️
エントリーして良かった!
明日も楽しんで、今日よりももう少し攻めて滑れればとおもいます😏👍
写真は、中学の時からの付き合いの市川さん☺️ 一緒にレースに出れるだけでも嬉しい!!
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です