第3回全日本マスターズスキー技術選手権大会

岩岳で行われた「第3回全日本マスターズスキー技術選手権」の役員&ジャッジをさせていただきました。
200名を超える選手が日本各地から参加してとても盛り上がりました😄
東京都スキー連盟から推薦していただき、全日本スキー連盟の技術委員になり、マスターズ委員会に所属させていただいたこの2年。 昨年は用事がありこの全日本マスターズには役員として参加できず残念でしたが、今年初参加!! 全てが楽しかった!!
東京都所属の淳一さん、朗子さん夫婦は2連覇をかけて大会に参加。 淳一は連覇は逃したもののSmoothなスキーの動きを魅せてクラス2位。 朗子さんは見事2連覇を果たしました!!
来年も楽しく華麗に滑って頂きたいと思います☺️👍
同級生の麻里ちゃんは総合優勝!! 真由美も前走でキレのある滑りを披露してました😆 同級生の頑張りは力になりますね~✨
全日本マスターズ選手の皆さままた来年、素敵な滑りをそして素敵な時間を岩岳スノーフィールドで過ごしてください☺️✨

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です