完全燃焼

昨日で日本体育大学のスキー実習が無事に終了しました☺️
感覚を伝える、動きを見せて伝える、言葉で理論的に伝えるなど、
いろいろな伝え方があるかとおもいますが、日体大の学生には「見せて伝える」が1番合うように思いました。 止まっていてもこの感覚を滑っているときに感じるんだと手を引っ張ってみたり、腰を押して見たりすることによって動きが劇的変わります⚡
とても面白い😆
そんな実習が終わり、 東京へ碧人を迎えに行きまた菅平へ🚙 東京の滞在時間は10分くらい☺️
本日は準指導員検定を受ける方のレベルアップ講習。 疲れはあるものの、滑りが変わってきて見やすくなってくると嬉しく、どんどん熱が入ります😆
午後もがんばるぞーーーー!!!
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です