準トレ

準トレ 2日間のレッスンが無事に終了しました!本当ならば直前にも確認をしたいところですが全日本技術選があるので今回が最終。自分の癖との戦い、自分の滑りと向き合うとても良い時間になったと思います。当日は緊張すると思いますが、緊張感さえも楽しんでやることをしっかり表現してくれることを祈ってます。レッスン終わりはずっと気になっていた「焼きいも屋」さんに行ってみました!裏ダボスのリフトが至福の時になりました☺️♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です