がんばれ!東京都スキー技術選チーム!

全日本スキー技術選手権大会、予選2日目。
私は五藤コーチとうさぎ平コースで行われた小回りの担当☺️
夜から降り続いた雨でシャーベット状になった雪と硫安を撒いて硬化した雪とが混在するバーンでしたが、滑った選手は次に滑る選手たちに情報をあげて、その情報を元に滑りながら反応して対応しながら攻めの滑りをする。 すごくいいチームになってる!! そう思いながら今日1日過ごしました☺️
自分で滑っていた景色が下で見守る景色に変わったけど、これはこれでとても良い😏
明日は息子の卒園式…
八方尾根から一時離脱しますが、選手の皆さんの健闘を祈ります!!

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です