暑くなってしましたね

暑くなって来ましたね~
もうこうなったらスノーヴァ新横浜で納涼しながらスキーうまくなっちゃいましょう!
#準トレの第1回目の雪上練習のテーマは「正しいポジションでスキーの技術を身につける」でした。 ポジションが正しくないと筋肉や関節に負担がかかります。
プルークの作り方や圧のかかる場所はどこか? スキーのトップを動かすのとテールを動かすのではどう違うのか? など、この時期だからこそできるみっちりとした基本のポジションの作り方、圧のかけ方をやりました☺️
次回は今回のおさらいと「推進」についてみっちりやっていこうと思います😏
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.amebaownd.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です