21班

同年代の班を持たせて頂いた今研修会は私自身とっても楽しい研修会でした!
15名の先生方、本当にありがとうございましたm(__)m
最高の天気に恵まれて研修会という待ち時間が長く辛い時間も快適に過ごせたかとおもいます♪
シーズンが終わった時に、笑顔で終われるように怪我のないよう、いいシーズンとなりますように~♪

そうそう!! 午後に、碧人とスキーに行ってきました~(о´∀`о)
写真を友達が撮ってくれてすっごく嬉しかったです! いい「初めて記念日」になりました~(*´ω`*)
♪yuu♪


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です